今、恋愛をしている。

と言えばあなたの周りの友人や親はそれを喜んでくれると思います。

しかしその逆の

「今、復縁を目指している。」

と言えば友人や親はそれを恋愛のようには喜んでもらえないと思います。

「もう、終わったことなんだから・・・早くあきらめて次へ・・・」

確かに新しい恋をすればまた、笑顔にもなれるしそれを見ている周りの人もあなたのまた笑顔が見れて安心します。

復縁のイメージが悪い、もう一つの原因に相手への想いが強すぎてストーカー的になり相手に恐怖心や事件を起こしてしまうということも原因だと思います。

私の所に来られる方は、確かに最初はボロボロの状態の方もいます。

ですが、ある期間を境に失恋期間中で今も苦しいのにも関わらず恋愛をしているかのように希望に満ち溢れてくる方がいらっしゃいます。

新しい恋愛も確かにいいですが心が通っていた者同士が少しのミスで別れてしまい深く反省し、きちんと向き合うことが出来たなら今度はすごく良い恋愛関係を築けて以前より幸せになられる方も沢山いらっしゃいます。

失恋期間中でも気持ちを切り替えてがんばれる方のほとんどは女性です。

悲しいかな・・

男性はいつまでも泣いてばかりや過去にこだわり過ぎて止まってしまう方が多いです。

男性諸君❗

何もしなければ何も変わりません。

失敗を恐れず、勇気ある一歩を。

復縁プランナー岡田ひろふみ

無料相談受付中 https://fukuen-plan.jp/

mail@fukuen-plan.jp