今、あなたの置かれている状況は・・?

浮気問題。  気持ちを通わせない。  相手の考えが解らない。

会えばいつもケンカになる。   好きでは無い、と言われた。

恋愛をすると誰しも一度は経験ある問題です。

いま、あなたがこのような状況に置かれていて問題を解決したいけど、その方法が解らない?

私の経験から言って、ほとんどの問題は解決できます。

解決して、また二人で付き合い初めの頃のような関係に戻ることはできます。

なのに、話し合えばあうほどに互いの心が離れていって最後は別れてしまう。

なぜ、そうなってしまうのか?

問題を解決していくうえで一番大切な事が一番初めに何からやっていくか!

絡まった糸は間違えるとより複雑に絡み修繕が不可能になります。

問題を解決できる人は、絡んだ糸のどこから外していけばいいのか解っている人です。

「ご自分の感情 or 相手が自分にどう思っているのか?」

ということばかり話し合っていれば、糸はどんどん絡み合い最後は「プッツン」と切れて終わってしまいます。

一旦、様々な感情を置いといて問題を解決するために何から始めるのがよいのか考えてみると以外に簡単に解決できます。

復縁プランナー 岡田ひろふみ

無料相談受付中https://fukuen-plan.jp/

携帯の方は mail@fukuen-plan.jp