失恋を体験した人。

現在、失恋中な人。

私は復縁に向けての戦略を作るのを得意としています。

ここで質問❗。

現在、失恋中。または・・復縁最中である方へ

Q「あなたは最近何度、笑顔になりましたか?」

復縁ノウハウ・戦略には関係ないですが不思議なことに笑顔や笑いが少ない方には幸福やラッキーは訪れにくい🎶。

ピンチの時こそ前へ進む強い気持ちや苦笑いでも笑顔を職場や学校で振りまき周りの人に失恋したと気づかれないように密かに復縁へ向け頑張っている人は私の所でも成功率が高いような気がします。

あなたでもそうではないですか?

笑顔で接客されるのと😊

店へ入った時から悲しげで⬇不安いっぱいの店員さんでは😨

どちらが話しかけやすいですか?

運や見えない力も味方にしてしまうためには苦しい時でも「笑顔」を作れる人だとおもいます。

復縁プランナー 岡田ひろふみ

無料相談受付中http://fukuen-plan.jp/
携帯の方は mail@fukuen-plan.jp