復縁したい相手が付き合っている頃に好きだと言っていた(物や場所・・etc)を書くと相手が喜んでくれそうな気になります。

現在の相手の方の状態が別れていても良好でメールしても良い感触で返ってきているならば問題ありませんが

まだ、相手と別れたばかりでギクシャクしている状態の時は止めておきましょう。

相手が気を引くであろう話題やただ、自分の過ちや想いを書いて送るより。

貴女が想像してみて

相手が今考えているだろう・・・と

思う事を書いてみてください。

それは貴女にとっては嫌な事でも

相手は  「解ってくれたんだ・・」

と受け入れられたことから気持ちが一旦落ち着き二人の話ができる体制まで持って行けます。

私のホームページにもしつこいくらいに書いていますが自分の「想い」だけをぶつけても相手は受け入れてくれません。

貴女の想いは、それに耳を傾けてくれるようになるまで、我慢してとっておいてください。

復縁プランナー 岡田ひろふみ

お試しお無料相談受付中http://fukuen-plan.jp/
スマホ以外の携帯の方は mail@fukuen-plan