このブログ内でももう何度も書いていますが。

失恋して何も出来ずただ、毎日後悔するくらいなら

何をしたらいいのか解らないけど勇気を出してこの状況を

「何とか変えたい❗」

と思ってみてください。

そうすると貴女の「脳」はまず初めに出来ることを考え出しはじめます。

「もうダメだ・・・😞」

ではなく

「何とかしたい‼」

失恋で落ち込みながら僅かながらでもそう思うだけで行動を起こした時に貴女の現状は今よりも大きく変わってくるものです。

私の所で復縁に向け今も頑張っているある女性は気持ちが上がったり下がったりを繰り返しながらも前に進む事を止めない女性です。

その女性の場合は・・・

以前は彼に連絡しても返事はずっときませんでしたが傷ついても前に進むことを止めなかった結果今では(今日も)彼からメールや電話までも来るようになりました。

失恋をしてツラい気持ちというのは何度体験しても慣れる事のない痛みです。

「彼と復縁したい」

「後悔を残したままにしたくない」

少しの勇気が今の貴女を変えると思います。

復縁プランナー 岡田ひろふみ

お試しお無料相談受付中http://fukuen-plan.jp/
スマホ以外の携帯の方は mail@fukuen-plan