女性が今日のブログを読んだならば大半の方は怒ると思います。

ですが、誤った愛情(彼氏)の計り方で彼氏と別れてほしくないからです。

私の所に相談に訪れる女性のほぼ8割は相手のかれの気持ちを疲れさしてしまって別れてしまう方が多いです。

なぜ?

彼の気持ちを疲れさしてしまうのかと言うと自分が彼氏に本当に愛されているのか不安で仕方なく・・・

不安感から彼氏の気持ちを何度も確かめたりしてしまう。

彼はあなたに何度も「好きだよ」って答えてはくれているけど時間が経つとすぐにまた不安感が襲ってくる。

なぜ、そうなってしまうのか?

答えは一つではないですがその一つの理由として

あなたの頭の中で満足できる理想の彼氏の愛情表現というものがすでに出来上がっていて、現実の彼はそれとは違う愛情表現で答えてくるので一瞬は満足できてもすぐに満足できない気持ちがいっぱいになり不安がまた押し寄せる。

意味が解らない文章で気分を害された方。

申し訳ございません。

あなたの事を言っているのではありません。

しかし・・このブログを読んで心当たりのある方は簡単な解決方法をお教えします。

復縁プランナー 岡田ひろふみ

お試し無料相談受付中http://fukuen-plan.jp/
スマホ以外の携帯の方は mail@fukuen-plan