クライアントさんと直接ご相談させてもらっている中でお伺いした彼との経緯を聞き(別れから、カレの性格・詳細プロフィール)

私が出したカレの分析に対してほとんどの女性が言うのは

「それは違うと思います。」

心理というのは目に見えないものですし形に表すこともできません。

カレがこれまで話してくれたことなどは皆さん一語一句覚えていらっしゃいますが言葉を信じすぎるあまり彼が貴女に気を使ってついた嘘やそれを自分への優しさからと、思い込み過ぎてしまっていたり・・。

別れてから自分がこれまで思っていたカレと違う今のカレをを見てしまって、すべてが解からなくなって必要以上に傷ついてしまっています。

言葉だけで判断する前にカレの行動の前後で判断してみてください。

そこには聞いていた言葉とは違う行動があったりします。

そこにこそカレの本音・・男性心理が表れていることがあります。

女性の為の新しい復縁方法
復縁プランナー岡田ひろふみ
1日3名様限定復縁相談http://fukuen-plan.jp/