カレに自分の事を好き?と聞くと彼はいつだって

「好きだよ」

と貴女に答えてくれる。

ある日、いつもと様子が違うカレに好き?って聞いてみると

「好きだよ」と答えてくれる。

様子が違うのは彼が疲れているから。

不安な気持ちを思っていても彼がそう言ってくれているから彼を信じよう。

彼の様子が不自然な状況がしばらく続き貴女はカレにいつもの言葉を聞いてみると

カレは 「解らない・・・。」

何があったのかカレに一通り聞いた貴女は不安感と突然の彼の告白に驚き裏切られた気持ちになり彼を責めてしまう。

責められるカレはひたすら

「悪いのは俺だから別れてくれ。」

貴女は彼がずっと前から貴女に向けサインを送っていたことに気づかないで彼をいつの間にか追い込んで行ってしまったのです。

それは貴女が「カレに自分の事をもっと見てほしい」

という強い思いがカレに対して依存度に変わり想いを伝えても満足しない貴女に男性が疲れてしまったのです。

困惑して泣いてばかりいるより早期の解決策を考えることです。

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談http://fukuen-plan.jp/