失恋して復縁を願っている方は多いです。

私の所にも毎日何通かは相談がきてその返信には、なるだけ時間をかけないようにその方の現状分析やアドバイスを書いて送信しています。

そんな中で私だけが解る事があります。

それは・・・

この人は頑張れば復縁出来る⬆。

もう一つは・・

この人は頑張っても復縁出来ない⬇。

最近ではそれがハッキリと解ります👀。

理由は、そのどちらの方も失恋して今はとても苦しい状態です。

それは頂く相談内容からも通絶に感じられます。

私が相談に対して返信をするとほとんどの方がお礼や、また新たな質問をして返してくれます。

ですが、悲しいことに極わずかの人はメールを送ったのにその後全く返事がきません。

どちらもツラい状況は同じなのに

返事をくれる人と

返事をくれない人に別れてしまう理由に

返事をくれる人は、自分がツラくても

メールをくれた私への気遣いや、その後の経過などを書いて送ってくれますが

返事をくれない人は、とにかく今自分がツラく

彼と復縁したい焦りや、悲しみから返事を書く余裕すらない人です。

その気持ちも解りますが・・

そもそも別れた理由は彼が貴女と気持ちを通わせたく無くなったのが理由です。

私の考える復縁は自分の気持ちを殺して今は相手の気持ちや心理に合わしていくことが基本です。

どんな場合でも相手を気遣えずに自分本意に走る人には彼氏も振り向いてはくれません。

私の知る限りでもそういった方は100%復縁出来ていないです。

「束縛や自分本意な感情は全て自己満足に過ぎない。自分が一番ツラい時でも、自己犠牲をして相手を気遣える人には、相手(元カレ)は自分を思いやってくれている貴女に心がまた揺さぶられるものです。」

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談http://fukuen-plan.jp/