彼との復縁を、どうしても希望されている方に今日は「お願い」「注意」をしたいと思います。

私の所に相談をくれる方のおよそ6割は以前に、復縁マニュアル本を買って自分で試してみたという方や有名な復縁の先生にアドバイスを受けていたという方がいます。

その方にお聞きしているのはマニュアル本や先生からアドバイスを受けて復縁したい相手にどういった復縁作業をしたのか?

ということを訪ねます。

勘違いしないで頂きたい事に他の復縁ノウハウを私が盗むために聞いているのではありません。

理由としまして・・・

復縁マニュアル本や○○先生達も別れた理由や事例だけで聞いてアドバイスしていることが多いです。

私の復縁方法はそれこそ復縁したい相手の考え方の幅を見たり笑いに感覚や食の好み、時にはSEXの趣向まで全部聞きます。

それはターゲットになる人を詳しく知らないと復縁出来ないからです。

顔が違えば考え方もそれぞれこの人に有効な復縁方法でもこの人だと逆効果・・。

こんなことは当たり前だからです。

なので、マニュアル本や他の先生の指示で復縁活動されていた方が止めて私の所に来ても彼との関係をめちゃくちゃにしてから来られて

「どうしても復縁したいんです💦」

と言われても取り返しのつかない状況の方は私の力でも無理なので申し訳ないですがお断りさせていただいています。

お断りする方には毎回、胸が痛いですがどうぞご理解ください。

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談http://fukuen-plan.jp/