私の所に初めて相談に来られた方が最近よく言われるのが

「なぁちゅさんのブログをみました!」です。

彼女のブログを見られた方はご存知と思いますがカレに数か月間、連絡しても無視の状態から頑張って、頑張って、頑張って見事つい最近復縁を成功された方です。

彼女は本当にバイタリティー溢れ

失恋期間中も真剣にカレの事を考え、実践と行動をしてきた結果だと思います。

なぁちゅさんのように一度は別れたカレと復縁する事が出来た。と聞けば

「自分も岡田に頼めば何とかなるのでは・・・?」

そう考えてしまうでしょう。

しかし復縁はそんなに甘いものではない。

復縁が成功された、なぁちゅさんでも復縁期間中に一度、心が折れてしまったことがあります。

なんかあった時は電話で連絡してくる彼女が私にメールで

「カレの事をあきらめます。ありがとうございました。」

もう電話もかけてこれないくらいに心が折れてしまったことはメールの文章を見て解かりました。

でも、彼女は一晩考え、カレと戻れる保証も何もない状況の中そこからまた、復活していったのです。

私が何が言いたいのかと言うと復縁活動中というのは、今、カレとの幸せを掴んだ、なぁちゅさんであっても苦しんみと不安の中、あきらめずに実践を繰り返した結果だということ。

私となぁちゅさんは、過酷な状況の中でお互いを信頼し合ってマンツーマンで戦ってきました。

あの苦しみがあったから、なぁちゅさんはカレと復縁できた今カレとの何気ない会話や、ただ二人で並んで歩くだけでも以前よりも大きな幸せを実感して感じることが出来るのです。

なぁちゅさんの成功は、何もなぁちゅさんが特別な女性だったからではありません。

皆さんと同じ普通の女性です。

復縁期間中はどなたも苦しく一瞬の幸福感も感じられない場合が多いです。

それでも自分がカレにもう一度認められて一緒に笑える日が訪れるまで苦しみに耐えれる方。

その方には全力でサポートいたします。

女性の為の新しい復縁方法
復縁プランナー岡田ひろふみ
1日3名様限定無料相談http://fukuen-plan.jp/