男性の「グレーな気持ち」

辞書や専門書を調べてもこのような言葉はどこにも書いていません。

それはどうしてかと言うと私が勝手に付けた言葉ですから。

卒業された、なぁちゅさんのブログの中にもこの事に触れていたと思いますが

別れた元カレがある条件がいくつか重なると現在やっている行動と心理の奥底にある本当の感情と全く違ってしまっている空白な気持ち。

言っていることもきちんと分析すると行動と合っていない。

だけど、男性の言葉だけを信じると元カノの貴女からすれば「悲劇」のなにものでもありませんが心理面から見ると元カレ自体も自分の本心が解かっていない・・・

まさに「グレーな気持ち❗」

「自分のカレには関係ない」

「カレはそんなタイプの人間ではなくどちらかというとハッキリとしている」

そう思うのは貴女がいかに、カレの事を知っているようで肝心な所を実は見ていないか・・

どのタイプの男性でもありうることです。

なぁちゅさんも、カレのグレーを理解するのに膨大な時間をかけ、半ば無理やり納得した・・

それほど複雑で、どの男性の中でも心と行動が矛盾した中で成立している状態。

貴女はこれを少しでも理解するだけで今後の男性との付き合い方が変わっていくし男性もそれを理解してくれる女性は受け入れるはずです。

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談http://fukuen-plan.jp/