失恋して状況をより困難なものへとしてしまう理由に彼への想いを衝動的(一方的)に言ってしまいカレの気持ちをより貴女から遠ざけてしまう。

自分の気持ちを言えないのは本当にツラく悲しいことは理解できます。

付き合っている頃は普通に心を通わせていたことが今では困難で言えば言うほどにカレの気持ちは遠ざかって行ってしまう。

「だったら何をすればカレは元に戻ってくれるの?」

自信も訳も解らなくなりますよね。

自分の想いは彼が貴女に目線を合わせてくれるまでは我慢して耐えておかなければなりません。

まずはカレの閉ざした心をこちらに向ける地道な実践と行動なくして復縁は不可能だと思います。

どうしても解らない人はご自分に照らし合わせてください。

自分がもしカレの立場だったら・・・・

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談http://fukuen-plan.jp/