現在、クライアントさんの中には何度、カレにメールしても全く反応が無い(無視)方もいらっしゃいます。

ですが、先週末から今日までかなりツラい状況を我慢してこられた方々に待望のカレからの連絡が続々と来ています。

そのどれもが、復縁に向けてとても感触が良いものです。

また、週末には別れた以降、カレと初めてデートをした方もいらっしゃいます。

その方には私は常に「ガマン」と繰り返し言って多少、きつい言葉で叱った事もありました。

でも、良かったですね。🎶

貴女の今までの我慢が、カレも受け入れてくれたのです。

まだ、その女性も終了ではありませんがこれからカレの気持ちをより自分の方に向ける戦略を取っていきましょう。

まだ、結果が出ていない方も絶対に焦りは禁物です。

不安な中でも、実践と男性心理を理解していけば貴女だって変われるし彼だってまた、貴女の事を想ってくれるようになります。

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談http://fukuen-plan.jp/