ご入会頂いているクライアントさんならなんとなく解ると思いますが失恋して私の所へ来た。

入会前と入会後では

「ガマンや辛抱」という事ではご入会後、の方がもっとツラい💧と言われる方が沢山いらっしゃいます。

「入会したからすぐに何とかカレと復縁出来る🎶」

こう強く思っている方は現在復縁実践中を苦しく感じている方だと思います。

その苦しみこそが貴女と別れた彼との現在の気持ちのギャップです。

苦しみを耐えコツコツと積み上げてきた方は

皆さんまた、カレに受け入れられる存在になり復縁を成功されています。

先の見えない今の貴女の苦しみは彼が貴女と別れを決意した瞬間に彼が感じていた、埋めようのない深い溝と同じものです。

その、カレの同じ苦しみを理解してこそカレに理解される女性になって復縁を叶えて欲しいです。

その為には私も努力を惜しまない。

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談http://fukuen-plan.jp/