貴女にオンリーワンと言えるものはありますか?

カレに  「私のどこが好き?」

と聞いて

「笑顔や優しい所」と答えてくれる。

これでも十分なんですが、ちょっと辛口な意見を言わしてもらうとラブラブ💕な時は何をやっても「かわいい」と言ってくれます。

笑顔や優しさ、はカレは過去の付き合った女性にだって言った事があるだろうし、仮に貴女と別れて次の彼女に同じ質問を聞かれたら同じようにカレは言うと思います。

彼氏に自分の事を特別な存在と思ってほしいなら・・

貴女にとってのオンリーワンとなる何かを身に着けるべきです。

そのオンリーワンがあると無いとでは大きく違います。

長く付き合っていれば、ケンカもしたり心が通わせない時もあります。

カレの頭の中に貴女との別れがよぎることだって・・・。

彼が貴女との別れを迷っている時にカレの頭の中で別れを踏み留まる損得勘定を思い出さすことが貴女を別れから救ってくれることになる。

カレにとってほかの女性には無い❗

貴方だけのオンリーワンがあるならば・・・

カレの頭の中・・・🧍

「このまま別れると彼女の〇〇は、他の女性では、もう得られないかもしれない・・。別れるのやっぱやめとこうかなぁ・・。」

貴女にとってのオンリーワンはありますか?

無いと思うなら、見つてければいい。

必ずどなたにでもあるものですよ。

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談http://fukuen-plan.jp/