恋愛アドバイザーの専門家としてオールアバウトプロファイルに登録いたしました。ご質問・お問い合わせはこちらからも承っております。

岡田 ひろふみ(恋愛アドバイザー)All About プロファイル

よろしくお願いいたします。

 

本日、私のホームページ右下に張り付けた新しいメニューページがあります。 https://profile.ne.jp/pf/okada-fukuen/

それはさかのぼる事、数か月前にあらゆるプロの専門集団が集まるあのオールアバウトさんから「岡田ひろふみさん、講師としてやっていただけないでしょうか?❗」

という依頼が入ってきました。

ハッキリ言って私はそれまで「オールアバウト」の事は知らなかったのですが😁内容を聞いて是非ということでやってみることにしました。

オールアバウトさんいわく❗

「恋愛の講師はたくさんいるのですが復縁を専門とされる方は岡田さんが初めてです。」

こんなことを言われたら俄然気合も入ります。😊

私の目標であった怪しいだらけの復縁業界全体を変えていく目標のキッカケになって、皆さんがどの先生に学ばれても安心できる業界に変えたいと思います。

数ある復縁業界の中で私が最初に選ばれたことはとてもうれしく🎶  光栄なことです🔔

ただ、復縁というカテゴリーが無く私の紹介名が「恋愛アドバイザー岡田ひろふみ」になっている事だけは残念💧復縁業界からも、もっと新しい意欲のある良い先生を増やしてオールアバウトに新しいカテゴリー「復縁アドバイザー」というのを作りたいと思います。

オールアバウトの私のページは、本人である私がまだ、使い方の方がイマイチ解っていませんので😁少しずつ充実させていきます。

改めてオールアバウトさん、そして今、頑張って復縁活動中の皆さんこれからもがんばっていきますので、岡田がさぼっているな❗と感じたならば、カレの怒りを私にぶつけてください。😁

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談http://fukuen-plan.jp/