こんなことは言ってはダメなんですが・・・

考えると腹も立つし・・

なんでそんなことを・・?

と、全く意味不明の事が、毎日相談者さんから寄せられてきていてその相談内容を伺っていて時折、嫌になってきちゃいます。

現在、ご入会頂いている方やお問い合わせの方のほぼ8割の方がある、一人の女性先生の指導を受けて復縁活動していてそこからの・・・という方からがほとんどです。

私はクライアントさんを何とか復縁に持っていきたいけれどそこまでにかなりピントのずれた?指導をされているから私が依頼を受けてからも、その先生の指導のつじつま合わせやカレの温度が余分に低くなった状態からの出発に私自身、時折、その先生に腹も立って、自分が入会して話を聞いてみようか?

という衝動にかられます。

まぁ こんなことを本当はブログで言ってはダメなんでしょうが・・・・😞

その先生がもしこの私のブログを見ていたら少し考えて頂きたいことに・・・

アメーバーブログを使ってのSEO対策と思われますがあたかも復縁が成功したというブログ記事をたくさんのせ復縁したい方や失恋した方のブログにやたら足跡を残し、そこからの集客を狙うのはもうやめませんか?

この業界は本当に怪しいやつが多い業界です。

孤立し、正常な判断が出来ない弱い立場の方をもうこれ以上食い物にしないでください。

業界全体が今よりクリーンになれば新しい良いノウハウも生まれるだろうし私なんかよりもっとスキルの高い先生もどんどん現れてくると思っています。

そこを改善していけば世の中であまり良くないイメージの「復縁活動」もイメージが向上し、新しい業界に生まれ変われるだろうと信じています。

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談http://fukuen-plan.jp/