今のお二人の関係が・・・・

曖昧な関係だと思う方はこれから書く記事が、意味が解らなくてもいいですから彼をこれ以上追い詰めないためにも読んだ内容から何かを感じてもらえると・・・

ひょっとすれば、カレは貴女と真剣にやり直したいと思うかもしれません。

別れたのに・・・会っている。

別れたのに・・・以前よりカレは優しい。

別れたのに・・・体を求めてくる。

別れて新しい彼女がいるのに・・・私の事を好きだと言う。

多くの女性はこういった男性の事を最低な男😱と評価するでしょう。

そう思った方は要注意

貴女は男性を知らなすぎる。

以前、なぁちゅさんのブログでも書いていたと思いますが?

こういった男性の症状を私が作った言葉でグレーな状態。と呼んでいます。

グレーな状態は貴女の大好きな彼にだって起こりうる男性ならみんな持っている曖昧な心の期間

曖昧なグレーな状態のカレに一番やってはいけないことは

私たちって付き合っているの?

彼女と私どっちが好きなの?

私とは体だけ?

このように白黒はっきりした問いを投げかけること。

最近、私と電話した何人かの女性に何度も言いましたが

「したたかになった行動できる方が最後には必ず勝てる‼」

グレーな状態に男性が入ったら確かめたい言葉などあると思いますがそれを確かめると確実にカレは貴女から離れて行きます。

したたかに待てて男性心理を理解できた女性には

彼が「俺に合っているのはやっぱりお前だけだよ。💕」

カレのグレーが晴れたときに彼が貴女に言う言葉です。

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談http://fukuen-plan.jp/