前回書いた記事。

「今の関係を言葉で確認しないと安心できない女性」

この続編というか・・次に皆さんが一番聞きたい

グレーからの脱出方法

を簡単に書いてみたいと思います。(皆さんの状況によって微妙なズレはありま。参考程度にしてくださいね。)

別れた元彼がハッキリしないけど貴女とのつながりを継続しょうとしてくる男性。

男性のグレーな期間。

ここを一日でも早く脱出するには貴女はカレの想像・発想力(脳)を裏切る。

カレが貴女に興味を示す心理的な行動・言葉をかけていく必要があります。

その際に、どんなことがあっても余裕を見せ「笑顔」😊で立ち振る舞う。

クライアントさんなら聞いたことがあると思いますが私がいつも言っている言葉で・・・

「貴女はカレと復縁する為に女優になってください。」

追いかけても逃げそうな彼ならば勇気を出して、貴女を追いかけるカレに変えてしまいましょう❗

「私のカレはそんなタイプの男じゃない💧」

そう思っている貴女は、それを試す自信が自分に無いからカレとの曖昧な状況を自分で納得させる言葉をいつも自分の中で用意しているからです。

グレーからの脱出は容易ではありません。

しかし、勇気を出して女優になりカレの男性心理を掴んだ人には感動のミラクルが訪れますよ💕。

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談http://fukuen-plan.jp/