失恋して💦

復縁を目指す為にネットでいろいろなマニュアルやノウハウを頭に入れて彼との復縁を願っても上手くいかない場合が多い⬇。

マニュアルなどには・・・

「冷却期間を取りなさい❗」

という指示があります。

私だって期間を開けることはいいと思いますが(出来ることをやった後に)

もし、貴女ならば、もう嫌いになっている人や気持ちが冷めてしまった人を時間が経ったらまた好きになりますか?

皆さんがよく言われることに

「自分を変えたい❗」

「強くなりたい。❗」

彼に受け入れてもらいたくて、今よりも変わった自分を見せることで振り向いてくれるのではないか?

と思うからでしょう。

クライアントさんによく言う言葉で

「相手の脳を裏切る❗」

何度も何度も私から言われてノイローゼになっている人も😱いるのではないかと思います。

これはどういう意味かと、例えて言いますと・・・

貴女はCMで話題作という映画を見に行きました。

しかし・・中盤まで見て、あなたの頭の中に想像で・・・

「この結末はこうなるのでは?」

そう思って見ていて、その通りにエンディングししまった映画を貴女は見た場合、その映画に対する評価はどうでしょうか?

つまり何が言いたいかと言いますと・・・。

貴女と彼は以前は付き合っていた関係。

彼の中では貴女に対する予備知識が充分にあるのです。

その彼に新たに興味を抱いてもらいたければ彼の大よその想像を越えなければ⬆

貴女に興味は抱かない。

久々にあって、以前と何も変わっていないならば彼から見れば結末が見えている映画と同じことです。

復縁は自分の過去の常識を超える戦いかもしれません。

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談http://fukuen-plan.jp/