今さっきご連絡いただいた女性クライアントさん

彼と付き合った期間が非常に短くてはじめて相談いただいた時に正直な所・・・

「難しいかも・・?」😨

そのことはクライアントである彼女にも伝えたのですが私と一緒に復縁活動を7月9日から行っていました。

彼にメールを作成すること数回。

何度送っても彼からは連絡が来ることは無く😨前にも後ろにもいかなくなっていました。

そこで、私が彼女にある提案を出しました。

私からそれを聞いた彼女は

「岡田さん、それは絶対にダメです。別れる時にカレ自身から🧍それをしたらありえない、引くからね👊」

とキツク釘を刺されたようでしたが復縁の方法に対して非常識な私は

「だったらやろう‼」

クライアント女性は

「えぇ‼😵」

強引に彼女を説得して、彼に送る一つのメールを作成しました。

それを送ってから24時間以上は何も彼からは連絡が来ず・・・

あきらめかけていた翌日の深夜2時
彼から突然の着信があったそうです📱

彼女が恐る恐る電話に出るとものすごく警戒している彼の様子がうかがえて彼女は事前に用意していた受け答えを彼に話し出すと彼も少しずつ解ってくれるようになりそこから毎日連絡が来てこの前の日曜日の5日

別れてから初めての食事デートをしてきたそうです。

現在もまだ、進行中ですがデート以降の彼からの電話の中でも

「もう一度やり直そうか?🧍」

という風に言ってくれているもよう😁

状況を打破するのは、マニュアルを信じていてはダメだと改めて思いました。

気持ちの高さを合わせた 「強いハート💓」。

彼女もびっくりな非常識な成功法則の途中報告でした。

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談http://fukuen-plan.jp/