無料相談にご相談頂ける方がよく言われることに

「冷却期間は充分取りました!!ここからお願いします。」

私が出した指示でもないのにネットや関連本にあまりにも多く「冷却期間」が載っているものだから失恋した方には、もはや常識の範囲になっています。

そもそもなぜ?

あなたは冷却期間を取ろうと思ったのですか?

自分で考え付くあらゆることをやってそれでも相手が振り向いてくれないから

冷却期間を置こう。と思ったりマニュアル本や有名な方の指示でそうされたり・・・。

時間を空けるタイミングは確かにあります。

それがあなたが冷却期間を取ろうと思った期間にあっていればいいのですが間違っていたら大変な事になります。

そして、私の所のクライアントさんの多くはその冷却期間に、次に向けての課題に真剣に取り組み毎日頭を悩ませ、努力し、苦しんでもらっています。

それをすることが相手にも本当の意味で変わった自分を感じてもらえるからです。

あなたの事例を掘り下げてもいないマニュアルや指示を、あなたはどこまで信じて着いていきますか?

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談http://fukuen-plan.jp/

オールアバウトプロファイル講師https://profile.ne.jp/pf/okada-fukuen/