今日グルッぽでも少し書いたのですが最近テレビでよく見かけるイケメン君「メンタリズムDAIGO」彼は本当にすごいですよね❗

あんな能力がほしい~😁

この前、午後のお昼の番組にそのメンタリズムDAIGOが出ていて私も見ていたんですが視聴者からの質問で

Q, 「旦那が浮気をしています。旦那をうまく誘導して浮気を止める方法を教えてください。」

えぇ

私もクライアントさんからよく同じような質問を受けるのでイケメンで若いDAIGOはなんと答えるのか⁉

これは見逃せないと、音量を上げ⬆前のめりとなりテレビに釘付けとなりました。👀

するとDAIGOが答えたアドバイスが・・

私が普段クライアントさんに言っている答えと全く同じ観点で心理を話していましたのでうれしくて🎶

ワァ~💕っと思わず声が出てしまいました。

言葉で相手の心理に直接刷り込みかけ相手にとって自然な形で誘導していく。

来年あたり復縁プランナーHIROFUMIに改名しようかな?😁

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談http://fukuen-plan.jp/