嬉しい報告がきました🎶

今日のテーマに「復縁報告」と書きましたが訂正してもう少しで復縁報告と改めたいと思います。

報告をくれたクライアントさんは皆が楽しく浮かれている8月🎆の中。(復縁したい相手も浮かれまくっていた)

その過酷な状況の中、我慢に我慢を重ね。

自分に復縁への気合を入れるために人生初のスカイダイビングをしました。✈(上空4千メートルから)

気合のスカイダイビングをしてからのクライアントさんは電話で話した声も、入会したての頃よりもずっと自信に満ちた力強い声に変わったのがハッキリと解るくらい違っていました。

気合十分の彼女は先日、久々に彼とコンタクトを取り上手く会えることになってデートをしそのままトントンと(途中危ない時も若干あったものの・・😁)

彼も、以前の冷めた感じの対応から変わり今日も彼と一緒に過ごせる時間を持てました。

夕方にそのクライアントさんから画像が届いて見てみると彼が楽しそうに遊んでいる姿が写っていて私も思わずガッツポーズ‼

が出てしまいました。😁

まだ、完全ではないけど気持ちを合わせて行けば大丈夫です。

こんな記事書いてしまったらスカイダイビングで飛ぶ人が増えるかもしれませんね😁

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談http://fukuen-plan.jp/