別れの際に相手から言われた(聞き出した)言葉や理由。

その言葉をそのまま相手の本心の気持ちだと誤って理解し思い込んではいませんか?

相手だって

「あなたをこれ以上傷つけたくない・・」

でも、自分本位な本心を言ってしまうと・・?

相手をさらに苦しめ・・そして解らなくさせてしまうのが想像できる・・。

数多くの方からの別れの理由を聞いてきましたが別れの時の相手の言葉は、かなりオブラードに包んだあなたを最小限に傷つけない言葉やあなたが納得できるであろう、真実ではない「別れの言葉」を言っている場合が多いです。

そして別れてからもずっと相手の「言葉」そのままが別れの原因だと思い込んでいる方が、ものすごく多いことも事実。

復縁に向けていくならば誤った認識がないのかもう一度彼の言葉と行動を考えてみてください。

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談http://fukuen-plan.jp/