[復縁を願う男性も考えてほしいです。]

昨晩、失恋してから彼と久々にデートして復縁が成功したクライアントさん。💕

今朝の嬉しい報告を受け安心しました。😊

その後、別のクライアントさんと話していて自分なりに思ったことに・・

復縁したい彼の事を誰よりも

「理解し、愛している。」

のはもちろん元カノである相談者さんです。

相談者さんの皆さんが復縁してから願望として言われることに

「彼と復縁できたら、彼を喜ばせたいからもっと○○を頑張る❗」

確かに失った彼との関係を、もう一度築き認めてもらいたい気持ちから、そう思うのは理解できます。

しかし、すごくイジワルな意見ですが、彼の立場になってあえて厳しい事を言わせていただくと、その考え方も貴女が彼と失敗し別れた原因の一つでもあります。

●原因の一つ・・・[自己満足]

彼を喜ばせたい❗

彼に認めてもらうために頑張りたい‼

それは後でいいから先ずは、彼の気持ちを貴女にもう一度振り向かせ彼が、やっぱり貴女が良い😊。と自信を持って思ってくれるために、貴女が最善の注意をしなければならないことは・・・。

「相手と共感しあえる仲」

喜怒哀楽や日々の互いの悩み

それらを同じ高さで共感できたならば彼の心の中で

「貴女には常に自分の横で一緒に居て貰いたい。」

と、そう思うはずです。

目に見える物質的な奉仕より何もないけど共感し合える新しい二人の道を考えて作りましょう。

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談http://fukuen-plan.jp/