「完全なる自信」

というのは誰だって持つことは不可能だと思います。

今、恋愛を、し始めそうな人や復縁を望んでいる方相手にどう思われるのかを恐れ過ぎて行動が半分以下⬇になってしまっていませんか?

半分だけの行動だと相手に誤ったあなたを認識・印象・誤解を招いている可能性もあるのです。

確かに誰だって「失敗はしたくない😵」

挑戦が不安になりすぎて😨今現在、沢山の事例やマニュアルにすがってはいませんか?

いくらネットやマニュアルで探してもあなたの事は書いてはいないし自分では参考になったと思っていても自分なりの解釈で誤って認識している人も私は大勢知っています。

あなたが止まっているこの間にでも相手は悲しいけどあなたを待っていてはくれないものです。

今、あなたにもっとも必要なのは参考になる事例を見つける作業ではなく恐怖を振り払い勇気をもった第一歩だと思います。

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談http://fukuen-plan.jp/