今朝、クライアントさんからのメールで

「おかげさまで、復縁が出来ました。本当にご協力ありがとうございました。」

彼女のカレとの失恋までの話や最近の身の回りの事情もお聞きしていたので、どうしてもクライアントさんから直接電話で復縁までの事を聞きたくて(>_<)ご連絡をもらいました。

彼女曰く、彼に先週末にメールを送り、返事が来なかったから今日の朝、早朝にバイクにまたがり、30数キロ離れた彼の家のピンポンを連呼して、彼を叩き起こしたそうです😁

何が起こったのか❓解らない状態の眠そうな彼がドアを開けて出てきて、そこから、あれやこれや事情や気持ちをクライアントさんは話したそうです。

彼はクライアントさんが先週末に送ったメールをちゃんと見ていて、しかも心配もしていてくれていたけどこの所、仕事が強烈に忙しく、連絡を出来ずにいたと。

彼も、突然の早朝からの彼女の訪問に驚きながらも彼も彼女への気持ちがあることが解り2人は今日の早朝に復縁できる事が出来ました。

クライアントさんが復縁までの事情を話してくれて私に最後に言った言葉が

「今度は結婚のご報告をしますので、その時は是非、参加してください。💕」

私は即答で

「是非、行きますよ🎶😊」

彼女は初めて電話で直接話した時から

言葉に「愛」を感じる気持ちの本当にやさしい方でした。

これまで本当に苦労もなされたようですがツラい状況の中でも他人の幸せを願える素敵な女性なので必ずご自分も幸せになれると信じています。

彼女に許可を取って彼女のブログを張っておきます。

いろいろな困難や事情からも逃げずに明るく頑張ってこられた方です。

http://ameblo.jp/komomonokoto/

(注意;‼日々を大切に頑張っている方なので、無暗に質問のメッセージを送らずに、彼女の復縁を祝うぐらいのメッセージに留めてください。)

彼とこれから新しい関係を築いて幸せになってください。

本当におめでとう。

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談http://fukuen-plan.jp/