先週末、大きな車のイベントがありそこへ、現在、カレとの復縁に向け頑張っているクライアントさんが復縁したい彼と一緒にお泊りで行ってきました。

タイトルにも書いたように現在彼には、新しい彼女がいらっしゃいます。

とにかくこの方の復縁はその彼の、毎回「自由すぎる発言」にクライアントと私は毎回、振り回され続け😨💦(最近は結構慣れましたが😁)

次は何を言い出すのか?と最初の頃は毎日ヒヤヒヤしました。💧

ですが、このクライアント女性もこんな彼に負けないくらい根性が座った方で🔥

いつも明るくて素敵な女性なんですがある日彼から・・・

「これが現在付き合っている彼女💕」

クライアントさんの携帯に新しい彼女の写メが送られてきても笑って 「かわいいね💮」

私の方が本当にヒヤヒヤしました。😱

現在も、彼は新しい彼女とはまだ別れてはいない状態ですが、この前も彼から真剣に

「少し待っていてほしい。」

先週末のカー🚗イベント最中も付き合っている頃となんら変わらない状態で彼も彼女の手をつなぎ、イベントの感動を二人で共有できて、彼も大満足して二人で帰ってきたそうです。

私が、彼女に徹底的に言った事は

「カレとの気持ちの高さを合わせる」

後は、彼を心理的に誘導して想像させるいくつかの質問です。

この方の復縁はまだ、成功しておらず途中ですが、近々、ご報告できる時は近いと思います。

彼に新しい彼女が居たとしても、このクライアントさんのように彼の現在の気持ちを計り、それに合わした行動を取れば復縁は決して不可能ではない。

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談http://fukuen-plan.jp/