クライアントさんから嬉しい報告メールが今朝、届きました。

好きな人と3年前に別れどうして別れたのか?ハッキリとした理由も解らないまま悶々とした気持ちで過ごしていたクライアントさんが私の所に来たのが数か月前。

連絡先は知っていたけど別れてから全く連絡も取り合っていなかった事から今はどこに住んでいて?何をしているのかも解らない状態でした。

彼に送るメールを作り、希望を持って送ったけど、相手の連絡先が変わっていたことで送信は出来ずに・・・。

このまま終わってはクライアントさんの長年思い続けた気持ちが無駄になると思いあらゆる可能性を試していくうちに彼につながるツールを見つけ彼に連絡したところ
数年ぶりの彼は、彼女からの突然の連絡にもかかわらず、優しく対応してくれました。

当時の二人には言えなかったことや確認できなかったこと沢山、あったと思います。

その彼とクライアントさんは数日前久々に再会し彼から当時の彼の行動を悔いた言葉を受け取り

「もう一度やり直してほしい」

彼からそう言われたそうです。

今回のクライアントさんの出来事は本当に奇跡のような話です。

数年間の時間の経過やスタートの時点では彼が、どこで?何をしているのか?

解らない。(連絡先もつながらなかった)

不安な中での行動・実践できたクライアントさんの勇気が、私にとっても改めて行動・実践、そして「想い」を伝える勇気の大切さを知りました。

今後は、2人の空白の時間をゆっくりと埋めていきながら互いの気持ちを大事に出来る新しい関係を築けていける事を願います。

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談http://fukuen-plan.jp/