彼と別れていて、先週復縁が成功したクライアントさん

彼の住む場所やご親戚とも一緒に仲良くなれてほんとよかった。

初めて内容をお聞きした時の印象はとても恥ずかしがり屋でシャイな男性だと感じました。

女性ならば、彼にグイグイ引っ張って行ってほしい気持ちも解ります。

でも、男性によっては彼女を想うあまり行動になかなか移せない方もいらっしゃいます。

行動に移せない男性を女性だけの感覚で急かしてしまうと、気持ちはあるのに男性が萎縮してしまって動けなくなる場合もあります。

急かすのではなく、彼が受け入れられるだろう距離感や言葉を言って、彼の気持ちをアシストしてあげてください。

そうすることで彼も自信が持て行動に移そうとしてきます。

このクライアントさんにはずっと言ってきたことがあります。

私は「カレとの復縁だけを考えていない、二人を結婚まで持っていくことを考えています。」

クライアントさんにしか解らない事ですがこの前のカレとのことなどを考えると彼も結婚をかなり意識した復縁だったと思いませんか?(そのクライアントさんのみ心で答えてください。)

言葉が少ないカレだけど焦らずに彼の決意を誘導してあげれる行動が出来れば結婚も近いですよ。💓

これからも気持ちを合わせて行動してください。

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談http://fukuen-plan.jp/