クライアントさんの中には遠距離で復縁を頑張っている方もいらっしゃいます。

別れてから、ほんとしばらくぶりの今月下旬

彼と久々に会うことが決まった女性クライアントさん。

そのクライアントさんが復縁したい彼とどれほど遠距離かというと「九州と関東」と申し上げておきましょう。

昨日、復縁したい彼から会うことを承諾したメールがクライアントさんに届きご報告を受けました。

クライアントさんは彼から来た、会える事を伝えるメール内容がそっけない感じ、に感じて心配でご連絡いただきましたが彼のメール文をお聞きして、問題ないと判断しました。😊

今月末の彼に会うことに向け今からクライアントさんも彼もド緊張していると思います。💦😁

久しぶりに会うから不安感から表情もこわばってしまうと思います。

その緊張感は彼にも移り次の言葉が出なくなって・・

何を話したらいのか?💦💦😵

そうならない為にも😊

話題をたくさん作って準備するのではなく元々、彼と恋愛が始まった時に貴女が話題が多い女性だったから彼が好きになったのではなく女性特有の「女性らしい雰囲気」などに彼も好きになっていったのです。

それをもう一度彼に想ってもらうには確かに、そういった感情をもう一度引き出す為にいくつかの言葉やテクニックは必要となります。

今から数週間後にはそのクライアントさんは彼と会っているはずです。

私も同じように緊張するしこのチャンスを掴み⬆

彼女と彼がもう一度互いを「必要」と感じられるきっかけを作りたいと今から強かに願い準備しています。

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談http://fukuen-plan.jp/