25歳以上で相手と真剣に結婚を考えて交際していたのに、それがダメになってしまった方へ。

毎日、失恋のご相談は全国から沢山よせられます。

その中でも今回はあるピンポイントの方に絞ってブログを書きたいと思います。

ご相談の中に・・

「相手と将来結婚も考えていたけれど、些細なことからダメになってしまった。」

というご相談は多く寄せられます。

20代も後半に差し掛かり社会や人生経験もそこそこ体験・経験してくると次は安定した結婚を夢見るでしょう。

結婚はどちらか一人の考えでは成り立ちません。

お互いのタイミングや状況が違いますからそのタイミングが合わないとなかなか成立しませんよね。

復縁したい相手ではなく過去の恋愛においてもその時々で結婚の話は出ると思いますがその過去のどの人よりも復縁したい人との復縁・結婚を成功させたい。

または、あの人でなければならない。

今、そういった感情を持ってはいるけれど失恋してから怖くて行動にうつせず毎日モヤモヤして、相手をただ思いながら過ごしている25歳以上の方。 (男女問わず)

たった一度の人生を後悔だけを残して生きて行かずに結婚を考えた人と、もう一度やり直すための実践・活動をしませんか?

いつもいつも1人頭の中で・・

「どうせ、状況が○○だから何をやっても相手は振り向くはずはない・・」

と言い訳ばかりを何度も繰り返し自分に言い聞かせてきたのでは無いですか?

そんな自分自身を変えて、相手にもう一度受け入れてもらえるようになるには先ずはあなたが変わらなければなりません。

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談http://fukuen-plan.jp/ ​​​​​​​