嬉しい復縁報告を頂きました。🎶

彼の事を好きなあまりに彼に対して、ワガママや感情をぶつけてしまって彼から・・・

「もう好きじゃなくなった・・・好きという気持ちが重い・・」

と言われてしまったクライアントさん。

彼と別れてから自分のしたことが彼をどれだけ追いつめ傷つかせていたのかその事に気づいた時には彼の気持ちは彼女にはありませんでした。

自分のミスをしっかりと反省・認識し自分の気持ちを言うのではなく現在の彼の状態に気持ちを合わせ彼の立場になって我慢の行動をしていきながらその途中で何度も心が折れたりもしましたが😞💧

ようやく彼にもクライアントさんの想いが通じ復縁が成功しました。

復縁が成功出来た彼女のブログをさっき拝見させていただきましたが嬉しさいっぱいで、文字がぎゅうぎゅうの走り書きだったのが彼女の嬉しさが沢山出ていて笑ってしまいました。😁

お幸せに🎶

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談http://fukuen-plan.jp/