今日、ネットで復縁の事を検索しているとすごく興味のあるサイトを発見しました。

彼とのヨリを戻してくれる!復縁アドバイザー比較サイト

http://www.reconcadv.net/

もう、興味津々👀でクリックすると聞いたことのある名前の有名復縁業者さんが1位👑~3位までのランキング形式で並んでいました。

ランキングを見ていると驚きすぎて声を上げてしまったのですがそこの4番目にはなんと👀

自分の名前があるではないですか‼💦😵

そして岡田の所を利用したという人の口コミに・・・

「毎日のように彼の性格分析が届き(岡田から)男性心理についても学べました。(25歳)」

ひぇ~😱💧

毎日⁉って、そんなことしたことありませんけど~💦

摩訶不思議なこのサイトに付いて信頼しているホームページ制作会社に☎して全く身に覚えのない不思議な❓ランキングについて分析してもらいました・・・💦

1時間後に⏰きた分析結果は・・・☎

👓(協力業者さん) 「これはおそらく、1位の会社さんが一般の人の口コミを集めた正当なランキング風に見せて作った物フェイクだと思います。」

😵(岡田)  「えぇ‼ではこの順位の根拠は❓」

👓     「単にネットで[復縁]と検索して出てくる順番で付けられている感じです。」

😵      「ははぁ・・・💧どうりで・・・」

👓      「このランキングページは最後に1位の方が顧客にも選ばれている信頼できるページですから、それはこちらのURLからへどうぞ・・・とお客さんを誘導する流れがきちんと出来ています。平等な扱いをするランキング会社ならばこんなことは絶対にしませんから。」

😵      「・・・・・・」

同じ同業者ですが、本当に恐ろしい😱自分がやったことの無いサービスまでも本当に一般の人がコメントしたかのように書かれてしまう。

以前、オールアバウトの人が私に言っていた言葉を思い出しました。

「復縁業者は調べると、とにかく怪しい会社ばかりで今まで、オールアバウトの講師には選べなかった・・・」

自分一人では業界自体をクリーンにはなかなか変えれないかもしれませんが、もし、私と同じようにこの業界を一緒になって健全な業者さんが増え、ユーザーがどこに相談しても安心できるようにしたいと私と一緒になって挑戦が出来る方、また、違った形でも挑戦してみたいと思う方悩める方を一人でも多く、笑顔にしたいと思えるそんな方からの勇気あるご連絡も、岡田ひろふみはお待ちしています。

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談http://fukuen-plan.jp/