今、復縁活動されている人は相手の事を思うと、この時期特有の悪い想像力が働き、虚しさや悲しみが頭をよぎる。

そんな時に

「我慢しよう」

「あきらめるな!」というのは本人も解っているけどツラい❗😞。

不安感😨とため息しか💧

でなくなってくる。

自分はいったい何をやっているんだろう・・・?

そこまで、苦しく・重く、考えてしまい深い負のスパイラルに落ちていく。

そんな時はどうあがいても落ち込む時は落ち込むし逆に落ちるところまで落ちてもいい。

でも、忘れないでください。

自暴自棄になっても相手に対しての心のアンテナだけは錆びつかさずに立てていないといつくるのか解らないチャンスまでも逃して

しまう可能性があります。

昨晩、報告くれたクライアントさん

私とも随分長い付き合いになりました。

相手に新しい彼女が出来ていくらメールしてもずっと無視状態でした。

その方が、全くの偶然のようなチャンスから今、彼とまた、楽しい雰囲気のやり取りがスタートし始めました。

気持ちの高さを合わせずっと、地中深くで我慢して耐えていた種から今は小さいけど新芽がやっと出てきたうれしさ。💕

ずっと返事は帰ってこなかったけどやるべきことをやって待つことの意味を彼女と私、共々再確認出来ました。

今の彼女はパワー全開です。

だって、地中深くでずっと自分を磨きパワーを溜めてきた。

一度、完全に折れたからこそチャンスが巡ってきたときの挑戦良くはサポートしている私から見てもどこか、楽しんでイキイキしているように見えます。

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談http://fukuen-plan.jp/