気が付けば大晦日。

私は大晦日もお正月も関係なく普段通りの日常です。

この大晦日を楽しい気持ちで迎えている人もいればとても苦しく、ひたすら我慢を強いられている方もいらっしゃるでしょう。

このブログを読まれている、そのどなたも今年溜まった淀んだ水を、来年は良い年にするべく綺麗な水に変えて、新しい年を迎えましょう。

淀んだ水は勝手には綺麗な水には変わらない。

幸せでもマイナス思考や嫉妬心はまた訪れる。

溢れてくるネガティブ思考はどこかで自分で止めないとどんどんまた下へ下へ落ちていくだけ。

綺麗な水に変えるためには

●僅かな新しいマイルールを作ってみる。 (マイナス思考を想像したら、1つ良い想像もしてみる)

●女性なら容姿を大胆にイメージチェンジしてみるとか

●仕事でも、「笑顔」や「ありがとう」の回数を増やす、など

僅かな自分ルールが、時間が経つと自分を大きく変えて溜まった水も綺麗に生まれ変わる。

大事なのはどん底で苦しくても変わろう、変えてやろう、という胸の奥に密かにある情熱。

さっき、1人のとても苦しい状態のクライアントさんから頂いた、かわいらしく、ときめいた画像🎶。

椅子に1日中、座りっぱなしの私の疲れが吹っ飛びました。

ありがとう。

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談http://fukuen-plan.jp/ ​​​​​​​