私はよくクライアントさんから

「岡田さんは女性と付き合っても完璧でしょう?」

と聞かれることが多いのですが必ずお答えしているのが

岡田 「いいえ、全く持ってダメです。女性の気持ちが解らなく相手をよく怒らせたりしちゃいます。」

クライアントさん 「えぇ‼」😵

嘘でもない、本当の事実なんです。😁

このようなビジネスをしていても、自分が恋愛してしまうと相手の感情より自分の感情を優先してしまったり不安感・嫉妬心、も出てきてしまう😨

自分の事になると客観的に見れなくなるからダメな言動はするし、無神経な事もメチャクチャします。(一般男性よりも多いと思います。)😁

30歳を過ぎたあたりから恋愛においても、人間関係においても自分のちっぽけな意地を(プライド)張らないようにしていこうと決めました。

つまり、「自分の弱さを受け入れる」

自分の欠点というのは誰にもあります。

それを「隠したい」「嫌われるのではないか?」

恐怖心から相手に見栄を張って心が通わせなかったり、自分の情熱が届いてなかったり。

かっこ悪くても、相手に対して話がかみ合っていなくても自分の今の気持ちを素直に出して相手に伝えようと思うようになりました。(感情を抑えて)

上手く行かない時は誰だって落ち込むし焦りや不安、腹の立つ気持ちなど喜怒哀楽がぐるぐる渦巻きます。

なぜ、相手にそんなに不安感や腹も立つのか??

よくよく考えてみると、相手から言われた言葉がショックだったり、ではなく相手の事がそれくらい好きだから自分も必死になって(ムキになって)落ち込んだり・怒ったりしてしまうのです。

そんな時に人はなかなか素直にはなれないけど自分にとって一番苦しい時に素直になろうと今も心がけています。

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談http://fukuen-plan.jp/