昨日、早朝のバスで関西に向かい出張コンサルしてきたクライアントさん

とても、柔らかな印象を持った方で話が和やかにスタートしました。

話を聞いていく中で、これまでのお二人の情景や彼との関係性や細かい性格までが良くわかりいつもとは違う角度でチャレンジしないと返信や彼に響く内容が難しいのではないかと感じました。

要所・要所、雑談をはさみながら頭の中でさっき聞いた彼の性格を分析し頭の中で彼と会話をしていきクライアントさんにも補助的質問をしてこれまで一発目としては自分でも初めての角度で攻めて行かないと彼からの反応は難しいと感じ、クライアントさんにもお話しして大体の今後の方向性を決めてきました。

クライアントさんが言った

「自分が動かなければこのまま終わっていくだけだと思う・・・」

別れてから苦しんだ、この言葉に絶対に答えたいので更なる絞込みと、掘り下げを考えて一緒にチャレンジしていきたいと思っています。

とりあえず、今日は移動で疲れましたまた、明日に備え僅かな睡眠を集中して取りに行きます。

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談http://fukuen-plan.jp/