男性と女性とでは「愛」の感じ方・受け止め方が違う。

【男性には距離感をもった愛を・・。女性には継続した愛を・・。】

男女のトラブルの場合、その多くの原因の元となるものに互いに違う感覚で「愛」を感じるからその感覚の違いから不満😡や不安😨が互いに積もっていき爆発する。💣

男性は恋愛しても(仕事重視・趣味重視・・etc)の所があるから、その時間まで彼女が奪おうとしたり・・

会えない事を文句言ったり、うるさく言ってしまうと彼女への愛情バロメーターが減っていく。⬇

逆にある程度は、彼の好きなように黙って遠くから応援してあげるつもりでいると😊男性は女性からの愛情を感じその女性とずっと居たい。💕と思う。

女性は恋愛すると、彼から継続ある想いや変わらぬルール(時間・記念日・言葉・・・etc)で心が安心したり、🥰相手から愛されている。と実感できる。

付き合っている頃に、以前は私だけに時間を使ってくれていた彼が、変化していくとたちまち不安感に襲われ😨彼を責めてしまう。

男性には良い距離感での自由が必要だから彼女との付き合い方に窮屈感を覚え気持ちがだんだん離れて行く。💔男性と女性の違いを理解すれば、トラブルを回避できる。

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談http://fukuen-plan.jp/ ​​​​​​​