日本を出てから、行きの飛行機の中でも寝れずに着いてからも、軽く40時間くらいずっと起きてたので最後は変なテンションになりつつありましたがここへきて、ようやく泥のように6時間ほど深く眠れ体調が良くなってきました。

昨晩は、初めて知り合った日本人ご夫婦と一緒に夕食を食べました。

ご主人はライターをされており、奥様は元地方局の女子アナで、凄く綺麗な方。

ご結婚されて12年になるそうです。

僕の一般的ではない仕事に、ご夫婦は興味津々で奥様からは沢山質問され、それに答えて行けばいくほど横で聞いているご主人は苦笑い。

ちょっと、男性の知られざる部分をぶっちゃけし過ぎちゃいましたね。

勉強の方は、睡眠が取れたことで頭がスッキリし順調に学んでいます。

クライアントの皆さんには、返答が遅れてしまいご迷惑おかけしてます。