昨日のブログ

結婚14年目の夫婦に見る。お互いの良い距離感

その記事に、沢山の方から直接メールで喜びの声を頂き大変うれしく思いました。

● 忘れていた事を気づかされた

● 感謝の言葉をいつの間にか言えてなかった・・

● 当たり前な事を忘れていた。

● 次からは絶対に忘れずに言う

etc

私自身もそうですが、人って欲張りだから最初の頃は、皆、他愛いも無いことにでも感動や感謝の気持ちを持てていたのに

満足してくると、もっと大きな期待や見返りの反応を相手に望んだりしてしまう。

それが、叶わないと不平・不満をぶつけちゃう。

私が、復縁を頑張っている人によく質問する言葉に

「相手と復縁で来たら、先ず、何がしたい?」

皆さん決まって

● 一緒にただ歩きたい。

● 二人で居るだけでいい。

● 笑顔がみたい。

復縁して望むことは、大きく特別な事ではなくごく、当たり前な日常にある事を、相手と共感・共有したい。

復縁活動は毎日、本当にツラいけど当たり前の初心の大切さを気付けた事はラッキーだと思って、頑張っていきましょう。

沢山の応援コメントありがとう。

アメリカのスーパーで千円くらいで買ったサングラス。

これが意外にイイ❗

杉山清貴&オメガトライブみたいでしょ🎶

若い人は知らないかぁ😁>