生きていると、日々の多忙な仕事や試験勉強からのストレス💦で

自分も・・・😨

そして、相手も余裕が持てない時ってありますよね。

自分に余裕が持てない時って相手の何気ない一言にイライラしたり💢😤ほんの些細な事で別れ話しにまで発展したり。

気持ちに余裕が持てない。

そんな時ってお互いに思っていたり感じているのは同じで相手が嫌いなわけではないけど、不満や不安を強く当たってしまった😨

心の底では、互いに必要として想いあっているのに日々のストレスと傷つけあう言葉に互いに傷つき愛する純粋な気持ちを自らの手で殺してしまう。

いつも必ず側に居てくれた人が目の前から去っていきそこでやっと自分のしてきたことに気づく瞬間。

彼とよりを戻す戦略を今すぐ考えますか?
それとも、十分泣いてから考えますか?

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談http://fukuen-plan.jp/