復縁をがんばってもすぐに、どうにかしょうにも、変わらない現実は確かにあります。

復縁をあきらめれる人は復縁活動中に相手との復縁をあきらめられるほどの自分が納得できる材料を見つけられた人です。

無理にあきらめようとする人は時間が経っても、心だけが取り残されて次にいけないで止まってしまう。

ツラいけれど、復縁に挑戦しながら自分が納得できるように・・・後悔の無いようにトコトンまで挑戦していってほしい。

後は、時間やあなたの周りの愛ある友人たちが、あなたを癒してくれる。(岡田も含め)

先日、別れてから相手に新しい彼女が出来て、2年以上も待った女性クライアントさんが復縁できました。

彼女がよく言っていたことに

「後悔したくないから、出来る事はなんでもするし自分を磨きながら、ジッと待つことだってできる。」

本当は崩れ落ちそうなくらい、悲しくてでも、諦めきれないし、後悔もしたくない

僕もそんな彼女に

「明るくて、誰よりも健全なストーカーだね」😁>

と冗談をいいつつ、互いに励まし笑ってがんばってきました。

今、復縁できた彼女は、別れた直後の彼女よりも心が大きく成長もしたし、男性と女性の違いも良く理解しています。

また、新しい問題は出てくるだろうけど問題から逃げずに挑戦していけばいい❗

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談http://fukuen-plan.jp/