4月の3日~9日まで予定している3大都市開催の復縁突破口!虎の穴面談に続々とお問い合わせいただきありがとうございます。

現在の状況は、東京は満員で終了しました。

大阪に少し空きがあるのと仙台はまだ、余裕があります。

ご質問等ございましたら、「復縁突破口!虎の穴面談について・・」

と書いてメッセージください。mail@fukuen-plan.jp

本日のブログテーマ「男に真実を言わせる。」

女性ならば好きな人が自分の事を今、どう思っているのか聞きたくなりますよね⁉

只々、ストレートに聞いていませんか?

男性だって、彼女の機嫌をワザワザ悪くするような事は言わないものです。(言ってしまうと、自分がひどい目にあうから😨)

では、どうやって相手の気持ちを知っていくのか?

これには明確な言葉はありません。

しかし、相手の感情を引き出す方程式はあります。

状況や性格がそれぞれ違いますからその方に合った言葉や雰囲気(テンション)が要求されます。

実際、自分は相手にとって、どのような存在なのか?

あなたが彼にしている質問は・・

彼の中で、貴女のその後の追及が怖いから彼の中で 「無難に答えておこう」と思った言葉を、聞いて満足していませんか?

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談http://fukuen-plan.jp/

彼に騙された。と思うのか。私がそう言わせてしまっていた。と気付くのか
自分に心当たりがある方は改善・修正するための行動を一緒に行っていきましょう。

​​​​​​​