先週、開催しました[復縁虎の穴面談]の合間に京都に行って、私のホームページやFB、ツイッター、ブログ、オールアバウト、など、自分の顔写真が出ているもの全て、新しく入れ替えようと、アラフォーの私を綺麗にしてくれるという京都のプロの方

【LOODYメイクアップスタジオ】さんに行ってまいりました。

http://www.rss-office.jp/

メイクはもちろんの事、本格的な撮影も初めてだったので始めはとても緊張しましたが💦

そこはさすがプロ❗

スタジオに入り、メイクや髪の毛も楽しい会話をしながら🎶

ササッとプロのテクニックで、オッサンが綺麗なオッサンへと変身👀

女性なら解りますが、男でもこんなにも変わるのか~と感心していると、お次は撮影📷

LOODYの店長でもあるSATOEさんに撮影してもらいド緊張の中撮影がスタート😁>


メチャクチャ緊張してます💦

SATOEさんやスタッフさんが僕を乗せるのが上手で⬆徐々に緊張も解けてきた所。

スタッフさん全員でポージングを考え中。


「今の表情イイ❗」なんて言うから

結構調子に乗ってノリノリな自分。

服装もチェンジして、様々なショットを撮っていただきました。(石田純一。風)

初めての体験でしたが、プロの皆さんのおかげで最後はまた撮りに来たい❗と思うほど気分はすっかりグラビア撮影にハマってしまいました。(笑)

近日中に写真変わりますのでご覧になって笑ってください。

京都のLOODYさん、ありがとうございました。