現在、復縁をがんばっているみなさんの中でこの言葉を聞いたことがある方はいますか?

「引寄せ術 ・ 引き寄せの法則」

1年前の私は、この言葉自体、聞いたこともありませんでした。

では、どうやって引き寄せの法則に出会ったのか?

それは、ご入会頂いているクライアントさんたちが私に教えてくれました。👂

内容について、聞けば聞くほど怪しい・・😡

だけど、クライアントさんとの復縁活動の中で私でも不思議と思うほど困難な状況からの復縁成功する為のチャンスを引寄せたり?

そういった、復縁するクライアントさんをこれまでも大勢見てきました。

興味を持ったことには、例え、それがどんなに危険な事でも我慢できない好奇心と追及心がある私は、引き寄せ術をやっているというクライアントさん一人一人にその方法説明を聞いてまわり、自分でも約半年間引き寄せ術について調べた結果ある、1人の引き寄せマスターに行きつきました。

とにかく、すぐにその方の引き寄せ、セミナーを調べ開催しているセミナーに予約を入れ、1人でセミナーを受けてきたのが先月の3月の事です。

2時間のセミナーを受け📝終了してから引き寄せのマスターの所に私は行き🏃唐突に、断られるのを承知で・・・・

「私は復縁プランナーをやっています。貴方の引き寄せ術のノウハウを、復縁だけに落とし込んで、復縁の為の引き寄せ術のインタビューをさせていただけませんか?」

マスターは唐突な話なのでかなり驚いていましたが💦

「おもしろい!やってみましょう」

😁> 「わぁ~い🎉」 (内心:言ってみるもんだぁ~)という訳で今月に入りド緊張の中、インタビューしてきましたよ‼

【復縁プランナー岡田ひろふみ×引寄せマスターShinji 対談インタビュー】

復縁という願いを、引寄せる為の引き寄せ術を現実的思考で戦略的な復縁プランナー岡田ひろふみが引き寄せ術の全てを、根掘り 葉掘り ガチ👊でインタビューしました。

他では聞けない、復縁を願う人の為だけの引き寄せ術を引寄せマスターShinjiに聞く📝詳しくはまた、近々発表します。

こうご期待‼