相手にウソを付かれているのを、あなたが知ってしまった時にあなたの気持ちは・・悲しかったり、ショックだったり、怒りが湧いてきたり。

同じウソでも感情が違うのには理由があります。

相手のウソを見破ってしまったあなたに聞きます。

相手が付いたあなたへの、ウソの種類は今になって考えてみると、それはどのような種類のウソでしたか?

● 浮気やバレルとマズイ事への悪意のあるウソ。

● あなたをこれ以上、傷つけない為、ウソをつく方も胸が痛いような、配慮のウソ。

● あなたの嫉妬や追及が、いつもしつこくうるさいから

ウソはつきたくないけど、真実を言うと、また面倒になるからその場しのぎで言ったウソ。

ウソをついている相手にも理由と言うものがあります。

受け止めるあなたの立場になると、ウソをつかれていたことは確かにショックですが、相手が付いたそのウソに対して怒りにまかせて被害者意識で反発すればウソの種類によっては、相手の方がもっと苦しい想いをしてしまい・・

心が折れて・・別れを決断してしまう。

被害者になるのは、相手が付いたそのウソを分析・理解してからでも間に合います。

あなたがもし、相手のウソを見破ってしまった時。

先ずは、冷静になって相手が言ったウソの背景を考えてみてください。

あなたの気づき方・対応次第では、相手との仲がそのウソがきっかけで、より、親密になれる可能性があります。

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談http://fukuen-plan.jp/