私が講師を務めさせていただいているオールアバウトプロファイルの方で本日より開始の新サービスがUPされました。

新サービス名は

「復縁診断」

http://profile.ne.jp/pf/okada-fukuen/

相手と別れた直後、皆さんはネットで復縁方法や事例を調べ、マニュアルを購入したり📖

それを参考に、ご自分なりにいろいろとやってみたけど手詰まりになり、どうしたらいいのか解らなくなった。😨❓

ご自分がこれまで、相手にやってしまった事・言ってしまった事、などを復縁診断では詳しくお聞きしていき改善点や今後の出来る事を詳しくアドバイス💡。

また、重要なあなたと復縁したい相手とのメッセージを送るペースも指導します。

これから真剣に復縁に取り組んでいきたいと思っている方に、先ずはおススメのサービスです。

オールアバウトプロファイル

http://profile.ne.jp/pf/okada-fukuen/

​​​​​​​